行 雲 流 水

闇の子供たち

ずっと見たい見たいと思っていた映画を見ることができた。
できるだけ多くの日本人に、この映画を見て欲しいと思う。できるならば事前情報なしで。

この映画は、警告です。

誰だって、無意識に、加害者になりうる。…と思う。
この件だけにかかわらず
仮に法で罰せられないとしても、それは、罪であることに変わりはない。
誰かわからない加害者を、間接的な加害者を、認識する事で変えていけるだろうと思う。
だから僕は、この映画をたくさんの人に見てもらえたらいいと思う。



名古屋市内なら、2/6まで今池キノシタホールにて。

1/17(土)~1/30(金) 13:30 18:30
1/31(土)~2/6(金) 11:10 16:10
当日一般1600円・学生1400円・シニア1200円
夜の回は1000円です。
休館日:1/19(月) 1/26(月) 2/2(月)

あとHPに明記されてないけど、1の日と、木曜の女性は1000円だと思います。


theater | 闇の子供たち

[PR]
by crazy_soraplus | 2009-01-24 22:36 | その他