人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行 雲 流 水

大須縁日 わP屋本店

oosu ennichi






最近ちょっと、心が疲れ気味なので
帰りに大須に寄って美鈴の真似してPATAPON(※旧作。ゲームソフト)でも買って元気だそうと思って
いってきた。

で、せっかく大須行くんだったら、わP屋本店に顔を出してみようと思って
行ってみたら、そういや「ありがとさよなら」のCD買ってないことに気づいて
CDと、あとプラ板のキーホルダー(アニサキス、ですっけこれ)を買ってみた。
CDには先着5名でハガキがついていて、僕が買ったら残り1枚になった
繁盛してるみたいで良かった。

1cupP shop


夜に大須に来るのは久々だなあ、とフラフラしていて、太鼓の音で気づいた。
今日は28日だから、大須縁日だ。

早速赤門通りを歩いて、露店をチェック。
いつものタイヤキのおじいちゃんおばあちゃんが居なくてちょっと淋しかった。

安くなってた広島焼きと、ヒヤシンスの球根を買って、帰途に。

ちょっと元気をもらった。
by crazy_soraplus | 2009-01-28 21:08 | 夜景