行 雲 流 水

カテゴリ:日常( 33 )

慈庵 PS味噌そばロッソ

チャーシューが豚肩ロースで、さっぱりしてて美味しかった。
c0149087_10391156.jpg


和えつけ麺も食べたいなあ。
慈庵
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-03-18 10:50 | 日常

レンジでお菓子

最近、お菓子を作ることにはまっている
c0149087_024592.jpg


最初はおはぎ

その後、レンジでいろいろ作れる事がわかって
チョコケーキ
レアチーズケーキ
くるみゆべし
りんごケーキなど

割とどれも好評のようだ
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-03-09 00:03 | 日常

大柳定食

ooyanagi

1年ちょっとぶりに、長野県平谷村の大柳へ
相変わらず、美味い。

ついでに、売木村のささゆり荘の温泉も。
やばかった。
今まで入ったどの温泉より
良かった。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-02-24 20:27 | 日常

Narcissus

Magnolia

どちらも、冬と春の間にあって、とても好きな植物。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-02-16 12:52 | 日常

@Saucisses

@Saucisses

ひとつの仕事がひと段落すると自分へのご褒美もかねてSaucissesへ行く

…のだが

今日はちょっと疲れすぎたので、リフレッシュのために、特別に許可。
途中Francfrancを覗いたら、BE@RBRICK?があったので、何の気なしに買ったらこいつが出てきた。

ようこそこの世界へ。まあまずはポテトでも一緒に食おうじゃないか。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-01-22 22:02 | 日常

2009初・慈庵

昨日は木曜だったけれど、営業だという事なので、
久しぶりに慈庵に行ってきた。
c0149087_1253323.jpg

白湯。鶏チャーシュー、穂先メンマ、細麺。

c0149087_1254854.jpg



美味でした。


店主さんいわく、年末は忙しかったけれど、年明けはヒマヒマらしい。

かくいう僕も、寒すぎてバイクで行くのは辛かったので、バスで。
池下から小幡苗代まで、20分くらい?
環砂田1号系統 大森車庫行き。
10分くらいおきに出ているので、便利。
多分、守山からも出てるっぽい。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-01-17 01:25 | 日常

お正月

あけましておめでとうございます


c0149087_16271917.jpg



名古屋に戻ってきた。


帰省中は、伊勢海老を食べたり、てこねを食べたり、
非常に充実した(主に食生活が)日々だった。
c0149087_1628666.jpg
c0149087_16282886.jpg
c0149087_16285566.jpg


これから大学のサークルの新年会。
会うの久々なのでちょっと恐々。。。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-01-03 16:29 | 日常

年賀状と人狼議事

ようやく、両親のぶんの年賀状を終了。

new year postcard


本当に久しぶりにやった人狼(人狼議事に飛び込み)も終了。
久しぶりすぎだけれど、楽しかった。

More
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-12-28 21:23 | 日常

thank you my dear

thank you my dear
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-12-02 00:22 | 日常

ある春の

c0149087_20522855.jpg

とても好きな写真だけれど、本人たちに許可をとっていないので小さく。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-11 20:53 | 日常