行 雲 流 水

タグ:愛知(名古屋以外) ( 31 ) タグの人気記事

仙台桜 横浜桜

c0149087_12285120.jpg
c0149087_1228594.jpg


日曜は、お花見日和でした。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-04-06 12:30 | 風景

夜のはじまり

20090124
こうゆう写真は久々ですかね。

高蔵寺駅。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-01-26 19:51 | 風景

紅葉 とぎれとぎれ

sing it to me your song
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-20 22:19 | 風景

瀬戸 岩屋堂公園 ライトアップ

red leaves of autumn with light
24日まで。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-17 08:08 | 夜景

ある春の

c0149087_20522855.jpg

とても好きな写真だけれど、本人たちに許可をとっていないので小さく。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-11 20:53 | 日常

東谷山フルーツパーク

melanchoronista

花だけじゃなく、果物やそのほか、たくさん写真を撮った。

More
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-10-12 01:22 | 風景

暮れ空

magic hour

2週間前の写真を引っ張り出し。
やっぱりこの辺から秋の感じがする。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-09-28 06:00 | 風景

ジャグラーのドラゴン君とお友達になった。

my friend hyoga

彼の名前はヒョウガ君
ずっと会いたいなと思っていたんだけど、昨日ようやく会えた。
とっても可愛かったし、すごかった!なんであんな事ができるんだろう…

勝川の駅前で毎月第3土曜日に「弘法市」というのが開かれていて、今回はそこで大道芸の大会があったんだそうだ。
今回はその予選で、ヒョウガ君は見事に勝ちあがり、来月行われる決勝にも出場するとの事。
ぜひ見にいかねば。
弘法市そのものも、小さいフリーマーケットみたいな雰囲気で、面白かった。
消しゴムハンコのお店もあったりして…フフ。



その他に見たのは、オマールえびさんとMr.Birdさん。
どちらもとてもよかった。
c0149087_018517.jpg
c0149087_019125.jpg

[PR]
by crazy_soraplus | 2008-09-22 00:26 | 日常

のすたるじー


distance

僕がakiさんちの近所のパスタやさんでゴハンを食べている頃、aki(名古屋)さんオカ(北海道)さんとこへ行っていた。うらやましす!

[PR]
by crazy_soraplus | 2008-08-18 20:31 | 風景

passage


passage

この写真を撮った後に、バイクが動かなくなった…。
そうか、この風景をもっと見てたかったか、honeよ。

…すぐにちゃんと治してやれない甲斐性の無さが情けない。

[PR]
by crazy_soraplus | 2008-08-10 12:40 | 風景