行 雲 流 水

タグ:K100Ds/FA35mmF2AL ( 39 ) タグの人気記事

仙台桜 横浜桜

c0149087_12285120.jpg
c0149087_1228594.jpg


日曜は、お花見日和でした。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-04-06 12:30 | 風景

大柳定食

ooyanagi

1年ちょっとぶりに、長野県平谷村の大柳へ
相変わらず、美味い。

ついでに、売木村のささゆり荘の温泉も。
やばかった。
今まで入ったどの温泉より
良かった。
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-02-24 20:27 | 日常

気になることいくつか(物欲メモ)

もやもや感を表現。

c0149087_23341388.jpg


More
[PR]
by crazy_soraplus | 2009-01-15 23:34 | その他

年賀状と人狼議事

ようやく、両親のぶんの年賀状を終了。

new year postcard


本当に久しぶりにやった人狼(人狼議事に飛び込み)も終了。
久しぶりすぎだけれど、楽しかった。

More
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-12-28 21:23 | 日常

candle service

candle service

先週土曜日から4連休。

そのうち日曜と火曜に人前で歌う機会があり、全然全く気が休まらず。
年賀状も掃除もまだ。

でも今日で仕事納め&忘年会。

バンドも…まあ、今年も色々あったけど、いいんじゃない?と。
もし来年もまたやるのだったら、今度こそ何とか気持ちよくやりたいなあと。



「怖くなければ、それはもうできるということです」
「信じていない人には誰も説得されません。
 そして、信じると、怖くなくなります。」

シルク・ドゥ・ソレイユの創始者のひとり、ジル・サンクロワの言葉。
それを僕は多分心と体で知っている。
でも、まだ僕には、怖いものがいっぱいだ。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-12-26 12:22 | 夜景

thank you my dear

thank you my dear
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-12-02 00:22 | 日常

名駅 タワーズライツ

like sugar candies
こういう砂糖菓子あったよなあ…
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-28 07:23 | 夜景

紅葉 とぎれとぎれ

sing it to me your song
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-20 22:19 | 風景

世界糖尿病デー

色んなところが今日1日だけブルーにライトアップされるというので行ってきた。


c0149087_0231334.jpg

セントラル病院

c0149087_0233238.jpg

名古屋城


名古屋城横の公園は写真を撮る人でいっぱいだったけれど、この写真を撮ったのはいつもお花見をする名城公園の野外ステージから。
そちらには三脚を立てた人が1人しかいなかった。
毎年お花見をするお陰で、いい場所で撮れて良かった。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-15 00:25 | 夜景

PENさん

PEN san
PEN-EE

カメラを修理してもらった。
僕が生まれる前から家にあったカメラなので、「ペンさん」と呼ぶ事にした。


うちのペンさんは、中身を開けたところ、パーツがプラスチックだったとの事で、随分後期に作られたものだそうだ。
[PR]
by crazy_soraplus | 2008-11-05 06:37 | 日常