人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行 雲 流 水

DIAMOND CAMERA chou-choute

名駅でフラフラしていたら、アナログカメラのお店を見つけた。
こんなお店あったっけ?
HPをチェックしたら、できてまだ1ヶ月ちょっとのお店だった。

diana+やNATURA、各種フィルムの販売や、自動補正無しプリント、
ましかくプリント等、トイカメラブームに乗った感じのお店だった。
プリントの値段は、まあまあ…一般的なアナログプリントの値段と同程度。かな。

その中で気になったのは、HPには記載がないけれど、アナログカメラのレンタル。
NATURAやAUTO HALFが0泊1日・フィルム1本付きで1600円…だったかな?
両方使ってみたいカメラなので、いつか使ってみたい。
(まあ、当然かもしれないけど、借りるにはdepositが1万円かかる。)

場所は、名駅の地下。ミッドランドスクエアの近く。

DIAMOND CAMERA chou-choute
by crazy_soraplus | 2008-08-20 08:48 | その他